143592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

割引券を利用して『C… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2006.12.06
XML
カテゴリ:dogs

昨日の夜本屋さんに行って『老犬生活』
という本を買いました。家犬は今5才
7才といえば後1年半・・・涙ぽろり
1年半なんてあっという間に来てしまう・・・
ずーっと一緒にいたい!!これが本音ですが
いつか自分の年を越えておばあちゃんになってしまうんだなぁ涙ぽろり

老犬生活
7才からも元気に暮らす。アイデイア介護も満載
という見出しにひかれて
何か楓に役に立つことはないのかなひらめきとパラパラとめくり
介護で大事なのは頑張り過ぎないこと
と書いてありました。確かにそうだなぁと思いますが
私は人に任せるのが嫌い・・・しょんぼり
仕事の面でも家庭でも・・・下向き矢印こんな性格は良くない事は
解っているけれど・・・でも楓のおしっこや便の量・色などを自分の目で
常に確認しておきたい・・・朝忙しいと旦那に頼んでしまうこともあるけど、量は!?と聞いてしまう
介護する側が暗いと犬も暗くなってしまうらしいが
その点は今のところ大丈夫!!自分は家晴れだと思っているからウィンク

愛犬の為、覚悟と知識は大切ですよね。
まだ半分しか読んでいないけれど早く全部読んでおこうダッシュ

ランママさんこの間、靴下試したけどダメってこの間おっしゃってました
が脱げてしまうからでしょうか・・・!?
もしそうでしたら、靴下の上の部分を粘着性伸縮包帯で止めてあげる
と良いと書いてありましたよ。

 




★ワン用粘着性伸縮包帯はここからどうぞ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.06 13:58:25
[dogs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.