143610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2007.11.21
XML
カテゴリ:子供のこと

おはようごさいます~

こちらは朝から晴れ風もなく良い天気ですよスマイル

今日は娘の16才のお誕生日誕生日です

前回もちょこっとお話しましたが、

彼女は予定日より少し遅く生まれてきました

初産だったのにわりには安産だったのですが

私は生んだ後が酷くいつも絶対安静になってしまうんです・・・

そして何故だか高熱が出るんです・・・

そんな事もあったなぁ~なんてすっかり遠い記憶ですが

今朝彼女は『誕生日だから学校休みにならないのかな・・・眠い』

私『母もいつもそう思うよ。なんで自分の誕生日に仕事しなくては

いけないんだろう~』ってと 下の子祭日だからいいなぁ

でも本人は友達におめでとう~って言ってもらえないとのこと・・・

みんなない物ねだりなんだねっ・・・・ 大笑い

帰りにお誕生日ケーキを買って帰ろうかなぁ

母が食べたいんだけどねぇぺろり

yon-sipoB.gifyon-sipoB.gif

あたし達も食べたいでしゅよきらきら忘れないでくだしゃい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.21 12:17:34
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.