143552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2008.03.12
XML
カテゴリ:dogs

先日はみなさんにおめでとう手書きハートメッセージを頂きまして

ありがとうごさいましたm(_ _)m

とても忙しくっかったので携帯電話からコメントを読まさせて頂いてましたが

とても励みになりましたぽっ

私が行っていた現場はマンションンの15階建てで

景色は最高でしたが、台風が強いと飛んでいってしまいそうな所でした

で、毎日何をしていたかと簡単に説明しますと84戸の全ての部屋が

ひらめきを安全に使えるか、誤結線はないかを調査していました。

流石に疲れて月になるとヘトヘトでしたがショック

これから少しずつ皆さんの所へもお邪魔させて頂きますので

よろしくお願い致します<(_ _)>

200803102147001.jpg

背後がかなり散らかってますが大笑い雫

珍しく仲良く寝ていますウィンク楓はユリアンは動きが激しいので

遊びたい時以外は側に行かないんですよ

盲導犬支援にクリック募金・・1日1クリックで1円の募金ができます。

(価格.comが あなたに代わって寄付をします。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 12:33:32
[dogs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.