143562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2008.04.17
XML
カテゴリ:dogs

昨日の夕食の時食事の事・・・でした。

いつも事ですが2ワンは犬犬何かにありつけないかと

ハイエナのごとくみんなの廻りをウロウロ

食卓には肉の痛めた物、良い臭いがするのでしょうね。

そして新玉葱のサラダ他etc~

お婆ちゃんが、お茶を入れてくれて日本茶ありがとう~と

言った瞬間ばあちゃんの袖が玉葱に振れ

ひとかけら落ちたのを横目で目見た瞬間雫

楓がパクリブーイング

『あっ~~いなずまダメ台風

と思わず口をつかみましたショック雫

その後口を無理に開けると、まだ口の中に残っていたので

取り出しました・・・ぐー

良かった~スマイルちょき

いくら少量とはいえダメな物は口にさせたくないですよね

ずっと心配になっちゃうし

そそうそ先日お話させて頂いた署名ですが

なんとか140名集めることが出来ましたスマイル

明日病院病院の先生に忘れずに届けたいと思います

こうしている今も沢山の犬猫が保健所に収容されています・・・しょんぼり

昨日署名をもらった方には逆に子犬いないんですか!?

雑種で良いので赤ちゃんが欲しいの赤ハート

今日早速調べたら5.6匹の赤ちゃんが収容されていました・・・号泣

今日の夜月早速欲しいとおっしゃっていた方に連絡を取ってみようと思っています

小さな命が救われることを祈って

四つ葉盲導犬支援にクリック募金1日1クリックで1円の寄付ができます


価格comがあなたに代って寄付をしますさくら

PS.最近こんな事覚えました下矢印いまいち思うようには出来ませんが

仲良し 1 2.gif

 

 

Animation3.gif

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.17 14:28:52
[dogs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.