143561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2008.10.22
XML
カテゴリ:ライオン

ここの所毎日お天気晴れですね

明日からゆっくり下り坂とか・・・娘が今日から関西に修学旅行にいったんですが

心配ですね・・・ショック

今日はモラタメさんから頂いたペットシートのご紹介です

Img_1801.jpg

上矢印ライオンのニオイOFFシートです

下矢印中身は真っ白です

Img_1802.jpg

ユリアンは下手くそなのでいつもワイドを使用していますが

!下矢印汚い写真でごめんなさい・・・m(_ _)m

Img_1804.jpg

上矢印こんな端にしたのに、横漏れもなかったですよ!!

それと肝心の臭いの方ですが、勇気を出して直接臭いをかいでみました大笑い

子供達はそれは大騒ぎ『やめなよ~!!!!!!

それが驚いたことに臭いしないんです!!ぐー

これが、銀イオンとクエン酸のダブル効果なんでしょうか!?

皆さんも機会があったら使ってみて下さいね!!

………………………………………………………………………………………

ここからは話変わりまして、先週の日曜日晴天の中晴れ

マーチングパレードが出来ました音符

家の息子も頑張りましたよ~音符きらきら

Img_1811.jpg

私の可愛い息子です~手書きハート手書きハート手書きハート

そして甥っ子も!!本人の許可がないので写真は小さくしました

Img_1813.jpg

とっても疲れたけど、楽しい一日でしたスマイル

ひらめき盲導犬に犬1ワンクリック

1クリックで1円寄付ができます

価格comがあなたに変わって寄付をしてくれます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 13:54:37
[ライオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.