143556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2008.10.28
XML
カテゴリ:子供のこと

上の子が修学旅行から帰ってきました

4日間も友達と一緒で、それはそれは楽しかった見たいですよ~大笑い

いいなぁ青春真っ盛りぽっ私にもそんな時があったなぁ

お姉ちゃんのお土産は私の大好きなお香とお守り

やつはしと漬け物 これはおばあちゃん~にとか何しろ凄い量でした

荷物は着払い大笑いちゃっかりしてますね~

中でもとっても嬉しかったのは2犬犬へのお守りでした

京都の東寺というお寺で、健康長寿&交通安全です

画像 030.jpg

デザインもとってもかわいいのでお見せしますね~赤ハート

画像 033.jpg

お姉ちゃんありがとう~ハート

画像 034.jpg

あたちは食べ物がよかったなぁ・・・

そのうちおもちゃにされそうなので、お留守番用の家に付けることにしました

ひらめき盲導犬に犬1ワンクリック

1クリックで1円寄付ができます

価格comがあなたに変わって寄付をしてくれます

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.29 12:41:49
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.