143548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2010.05.29
XML
カテゴリ:dogs

こんばんは・・・

またまた御無沙汰していますショック雫

今日は土曜日にも関係なく仕事な私ですブーイングブーイングブーイング

そして天気も雨ブーイング週末になると雨ばかり

テンションも下向き矢印ります

今日のメインのお話は犬犬のお誕生日ですケーキ

毎年複雑な心境しょんぼりうっしっしになりますが

毎日一緒にいられる喜びを大切にしなくてはですね赤ハート

夕食後のケーキの様子

プチケーキ.jpg

美味しそう~モンブランとスイートポテトです

待ての言葉なんて無視大笑い

IMG_0386.JPG

ユリアン 写真もぶれる勢いですぺろり

IMG_0387.JPG

楓 上あごにくっついてしまいました大笑い

IMG_0389.JPG

ユリアン ママもう終わってしまいましたびっくり

IMG_0390.JPG

楓 とってもご満足ですねぺろり

IMG_0388.JPG

楓 おかげさまて9歳になれました

  これからもあたち達2ワン姉妹をよろしくお願いしましゅ手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.29 21:26:06
[dogs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.