143543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

大ちゃん祥月命日 ☆… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2012.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さくらここ数日で群馬県も桜が沢山さいてピンクがとても素敵になってきましたさくら

毎年4/1日には娘おとめ座学校大学に戻ってしまうのですが

今年は3年生になっていろいろ慣れてきたのもあるし

楓の調子も悪かったのでギリギリまで家から通って

今日から寮に帰ります・・・2月からいたので急に静かになってしまいますねしょんぼり

でも、来週ピアノの発表会音符があり又帰ってきます

そんなおとめ座ちゃんが荷物の整理をしていたら

10歳の時に作ったパソコン絵本が出てきたウィンク

20120411090838048_0001.jpg

表紙上矢印

20120411090838048_0002.jpg

下矢印

20120411090838048_0003.jpg

下矢印

20120411090838048_0004.jpg

下矢印

20120411090838048_0005.jpg

大笑いもうおわっちゃいました

ここのところ、凹気味だったので元気が出ました音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.11 10:31:11



© Rakuten Group, Inc.