143658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

歯石除去2日後はおう… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2012.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いなずま朝から洗濯やら掃除機やらしていたら あっという間のに午前中終わっていて

少しのつもりが眠い..爆睡眠い..してしまった・・・・・泣き笑い

夕方 またまた甥っ子君の合唱の音符定期演奏会音符 

相変わらず男子校 って感じでおもしろかったスマイル

家の息子は埼玉県へ遊びに行っていました車ダッシュ

同じクラブの方に乗せていってもらって 大好きな馬子に会って来たようです

群馬右矢印埼玉へ 馬転勤!?してしまったので

もう会えないかと思っていましたが~

息子の目当ては違う子馬○○バー君馬ですが

母の大好きなエモちゃんのカメラ写真カメラお願いしました馬

IMG_1276.JPG

この子馬可愛いんですよ~甘え上手で赤ハート

私も会いたいよ目がハートダブルハート

昨日はいなずまいなずまいなずま激しかった ほえー おかげで涼しく眠れました眠い..

もうすぐ夏休みが来ますね・・・・・ショック雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.20 12:00:45



© Rakuten Group, Inc.