917986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天マガジンでDIME読んでて、へえーと思ったのが、飛行機の座席は通路側が多いってこと。






10時間近い海外便ならトイレにも行きたくなるけど、国内なら断然窓側希望です。
他人に煩わされないので、快適だと思いますが、みなさんは?

通路側の理由は、
・トイレに行きやすい。
・到着時に早く降りられる。 
・CAが通らない時、通路に足を伸ばせる。   ちょっと邪魔かな??
ですって。

確かに、降りる時は、頭上にしまっている荷物を取り出すのは、窓側だと遅れがちではありますね。
でもなぁ、私は快適空間の確保優先で、窓側派です。

面白いことに、新幹線だと、2列窓側なんですって。
飛行機より前が広いから、トイレも行きやすいのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.19 11:16:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

10月18日午前9… 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X