477647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『毎日、しあわせ』

『毎日、しあわせ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Acco_aromalife

Acco_aromalife

Calendar

Comments

あさりさり@ 超?お久しぶり 某自動車学校で、知り合いになった(笑)な…
デジカメ@ tmrcpmv@gmail.com Hey there are using Wordpress for your …
バレンチノ バック@ ixrvyijg@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
にいちゃん@ う・・・・嬉しい! もう、忘れ去られてしまったのかなぁ・・…
まきろん♪@ メリークリスマス よかったわこのまま何もなくブログ閉鎖か…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


わかります?

女官の衣装と、娼婦の衣装です。


この2着・・・実は2000年の初演の際に、私サイズでオーダーメイドしていただいた物なんです。

世界中で、私しか着ていない衣装って事です。


東宝ミュージカルって、やっぱり本数も多いからでしょうか・・・アンサンブルの衣装に関しては、使い回しや寄せ集めが結構あるんですョ。


そんな中の貴重な2着スマイル


今回から、結婚式のシーンのドレスも新調していただいたので、正確には3着なのですが・・・

この2着とは、長い付き合いになりますし・・・愛着があります。


女官の衣装は

ちらしやパンフレットで私が着ている衣装と違うのは、ご存知ですか?
初演の際、スチール撮りに間に合わなかったんです。

なので・・・仮の衣装でf^_^;

出来上がったのは、初日の数日前・・・舞台稽古の頃だったと思います。


今では、お洗濯の度に縮んでしまい(^_^;)袖や裾に生地を足したり・・・ぷぷぷぽっ



娼婦の衣装は

作ってね頂く際に、何度も何度も試着を・・・
1人1人、細かく採寸し、
あーでもない、こーでもない・・・と、小池先生や振り付けの麻咲梨乃先生、お衣装の朝月先生とで、練り上げた物ですo(^-^)o


今では、チャックがダメになり、取り替えてもらったら、ブカブカになってしまったり・・・ぷぷぷぽっ



書ききれない程、たくさんの思い出があります。


いつまでも着られるよう、そして いつか私ではない人が着る時の為、大切に大切に着ています。


大好きな衣装たち手書きハート


これからも、ずーっと よろしくですm(_ _)m


あっこ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2009 10:55:23 AM



© Rakuten Group, Inc.