034738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔がいちばん(*^_^*)

笑顔がいちばん(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tittitosari-56

tittitosari-56

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花の名は、ややこし… putimimiyaさん

毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
てくてく・・・てく… ひらちゃん302さん
幸せの楽しいお菓子… ゆみな719さん
青空日和 紘子.さん

コメント新着

ミリオン@ Re:今日のスイーツ(07/18) こんばんは。 ミニパンは美味しいですね。…
ミリオン@ Re:夏の宵にユラユラ揺れるローソクの灯り・・・。(07/21) こんばんは。 夏休みは楽しいですね。大好…
ミリオン@ Re:もう、梅雨明けしてもいいんじゃないの?(07/16) こんにちは。 青空は綺麗ですね。見るのが…
ミリオン@ Re:七分の?かな~(07/14) こんばんは。 お勉強頑張っていますね。応…
ミリオン@ Re:梅雨明けはまだですが・・・今日はお盆の入り(07/13) こんばんは。 お墓の掃除は大変ですね。頑…

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月18日
XML
カテゴリ:おでかけ

ランチに行こうぴかぴか(新しい)

前の職場の仲間からの久しぶりのメールmail to

今年に入って色々しんどいこともあって
気分転換にワ~~っと気の置けない仲間と
お喋りしたいなと思っていたところ
グッドタイミングのお誘いでしたから
即、オーケーで行って来ました

 


高知市内から車(セダン)ダッシュ(走り出す様)で40分ほどドライブ
一本道の両側に畑が広がり点在する田舎家

その中の一軒が目的地です

古民家改造懐かしい

 


県外からIターンしたご夫婦が古民家を改築して開いたお店です

私はキーマカレーランチ   サラダもお野菜たっぷりで満足手(チョキ)

キーマカレー野菜たっぷりサラダ

 

友達の食べたオムライスランチとパスタランチ

 パスタオムライス

 

デザートのプリンは、ココに行ったら絶対食べてと
教えて貰っていただけあって、滑らかで濃厚で、
ベリーベリーグッドちょきでございました~


プリン

 

http://cafe-ocho-8.seesaa.net/

お店の方のブログです

美味しいご飯をいただきながら、
とりとめも無く、ワイワイと姦しくお喋りし
楽しい時間を過ごす事が出来ました


しんどい事は解決したわけでは無いけど・・・。

ちょっとだけ現実から離れて心が軽くなりました

友達っていいなぁハート達(複数ハート)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月18日 21時44分11秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.