082671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴公子アレックスが行く!!(シンディ、メル編)

貴公子アレックスが行く!!(シンディ、メル編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柴ママ

柴ママ

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2022年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月までは 介護しながらも 順調に来てたシンですが、8月に入った途端に 足に力が入らなくなりました。

そして8月24日に 少量のご飯を吐き出して それ以来 ご飯を食べなくなりました

水しか口せず もう5日目になります   

オシッコをしたい時と水が飲みたい時に知らせてくれる以外は 横になっています

オシッコの色が濃いオレンジ色になり 多飲多尿は気になるけれど・・・

もう18歳3か月になるシンを 治療でアレコレ苦しめたくない選択をしました


寝てはいても 苦しむ様子が無いのは 幸いで 

頻繁にお水を飲ませ オムツ替えをする事で 笑顔を見せるシンと過ごしています



ついこの前までは 食欲旺盛で困るほどで この分なら19歳なんて軽く行くね!なんて言ってたのに 一気に今はどん底に突き落とされています



時を同じくするように メメも老化が進んでいました

横になると起きあがれなくなり そのたび 起こしてあげて

最初は嘘だろ?!と思いましたが その後 お尻が盲腸糞でよごれたり

床に小さなウンチが転がっている事が増え 粗相が始まりました

今迄食べていたフードを全く食べなくり 生野菜と果物少々口にするだけになりました


気が付けばメメも7歳を過ぎていたのですが シニアとは思いもしなかった私です

この前まで空中で方向転換したり 椅子に飛び乗っていたのに・・・

夜は私の脇の間に入って 肩に短い手をちょこんと載せて 一緒に眠ってくれたメメ

今は粗相があるのでさせてやれなくなって寂しい限り


楽しくてたまらない 子供達との時間は あっという間に過ぎていく

アレックスで思い知ってたはずなのに なのに 慣れていない自分に戸惑っています



もう少し もう少し 一緒に居たいんです   

二人とも(2匹?)とてもいい子なんです

メメは汚れたお尻を洗ってあげるのを じっと待てるし

シンはオムツを替えるたびに 輝くような笑顔を見せるし

介護はちっとも苦になりませんから  ・・・・



今月は とても厳しい月になりそうな 我が家です









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月01日 11時59分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.