138622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(_´Д`) あい~ん

(_´Д`) あい~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2wake180(*^^)v

2wake180(*^^)v

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スケボーショップス… たくぽん★彡さん
かなりヤバいぜ!ウ… wake180wake (-。-)y-゜゜゜さん
saru。の晴れ時… saru。さん
Keny Wake Life CapKenさん
ベタ面&激パウが好… TA2TA2さん
ウェイクボードショ… Florida Flipさん
奄美大島のウェイク… 奄美の青と平山さんさん

コメント新着

2wake180(*^^)v@ たくぽんさん♪ あけおめです(#^.^#) 去年はほとんど更新…
たくぽん@ 新年のご挨拶 あけましておめでとうございます なかな…
2wake180(*^^)v@ yueyueyueさん♪ お久しぶりです~!!お元気ですか??? …
yueyueyue@ Re:【鉄子の旅】秋田旅行1日目(07/10) お久しぶりです!覚えていますか? なな…
2wake180(*^^)v@ たくぽんさん♪ お久しぶりです!! 相変わらず、ウェイク…

カレンダー

ニューストピックス

2006年10月15日
XML
カテゴリ:OKINAWA
強風でウェイクが出来なかったので、午前中はかりゆしのビーチとプールで遊んで、
その後どうしよーーーーって状態の時に、沖縄に住んでいたことのある友達から携帯電話が。
ウェイク出来なかったことを伝えると
美ら海(ちゅらうみ)水族館に行くべき!
とのこと。
今まで行ったことがなかったので美ら海水族館へ行くことに決定

・・・すごい・・・びっくり

美ら海水族館うお座・・・本当にすごかったです。スケールが全然違う。
ジンベエザメで有名な水族館ですが
他にもマンタやたくさんの黒潮の回遊魚に大興奮しちゃいましたびっくり
みんなが一度は行ってみたい。と騒いでいる理由が良くわかりました。
沖縄行くなら、ぜ~ったい立ち寄るべきです!!
私たちは、15時頃に着いたので全て回ることは出来ませんでした。
丸一日いても飽きないかも~


なぜか、ウツボの画像下矢印ちょっとキモくて興奮!?
美ら海ウツボ.JPG

場所はココ下矢印 入場料は大人1,800円。
美ら海access.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 22時00分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[OKINAWA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.