138623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(_´Д`) あい~ん

(_´Д`) あい~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2wake180(*^^)v

2wake180(*^^)v

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スケボーショップス… たくぽん★彡さん
かなりヤバいぜ!ウ… wake180wake (-。-)y-゜゜゜さん
saru。の晴れ時… saru。さん
Keny Wake Life CapKenさん
ベタ面&激パウが好… TA2TA2さん
ウェイクボードショ… Florida Flipさん
奄美大島のウェイク… 奄美の青と平山さんさん

コメント新着

2wake180(*^^)v@ たくぽんさん♪ あけおめです(#^.^#) 去年はほとんど更新…
たくぽん@ 新年のご挨拶 あけましておめでとうございます なかな…
2wake180(*^^)v@ yueyueyueさん♪ お久しぶりです~!!お元気ですか??? …
yueyueyue@ Re:【鉄子の旅】秋田旅行1日目(07/10) お久しぶりです!覚えていますか? なな…
2wake180(*^^)v@ たくぽんさん♪ お久しぶりです!! 相変わらず、ウェイク…

カレンダー

ニューストピックス

2008年10月12日
XML
カテゴリ:OKINAWA

2日目で~す!!
今回は、食事なしのプランだったのでまずは、朝食!!

沖縄に来てまで、朝マックしちゃいました(笑)



ウェイク目的で、お気に入りのホテル
ブセナテラスのビーチへ行きました!!
泊まったことはないのに、沖縄行くと毎回訪れるピンクハート

ブセナビーチ

潮の関係でジェットスキーでのトーイングでした。
しかも風が強い。まぁ、仕方ない。
スタッフの方曰く、この時期は風向きが良くないとのこと。
ということは、この時期のウェイクは、カヌチャがいい??

まぁ、娯楽ウェイクなので、ジェットだろうと罰ゲームのような
波があろうと、気持ち良いから自然と笑顔ですわっ大笑い

今回は、パラソル&チェアの利用もしました。
不思議なことに、ウェイクの時は感じないのに
海水浴となると水が冷たく感じる…!!
10月、30度とは言え、水に浸かるにはすこし肌寒い。

ブセナビーチ2

 


 



ビーチの後は、御菓子御殿に立ち寄り、
たんまりとお土産かいました~!!
2Fが食事処になっていますが、景色がとってもきれいですよっ♪
紅イモのケーキを食べました

御菓子御殿 御菓子御殿からの景色

 



そして、夕食に那覇へ!!
大渋滞にはまりました。。。
あとから聞いたところによると
那覇祭り「大綱挽」というものがあったらしく
交通規制の影響ですね。

彼の知人の奥様がお店を開いているとのことで。
手作りのスポーツバー風のお店。
ゴーヤチャンプルーをいただきました。
これまたおいしかった

ゴーヤチャンプルー

 

♪大満足♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月18日 22時15分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[OKINAWA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.