994663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30代での初ママ日記

30代での初ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2015.01.02
XML
カテゴリ:私のお買い物
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日はさぁちゃんと二人で二子玉川ライズの福袋を買いに行きました。
去年、一昨年と行きましたが、毎年先着200名のどら焼きをもらっていたのですが、今年は食べ過ぎ感があるので、早く行くのはやめて10分前に着きました。しかし、今年は激混み。

一番欲しいベルアメールのチョコに直行したけど、既に行列。ギリギリあるかどうかな感じでしたが、残り3個でたどり着き無事ゲット。


◆ベルアメール2160円
多くは1/25が賞味期限

rblog-20150102160339-00.jpg

店内はものすごく混んでて、どの福袋も並んでました。去年は全然楽勝だったお店も行列だったので、とりあえず目についた和菓子屋さんのをゲット。お世話になってるご近所さんに差し上げたので、写真はありません。賞味期限は15日位だったと思います。

◆宗家源吉兆庵 1080円


二子玉川は激混みなので、高島屋も同じ状況だと思い、すぐに店を出て、渋谷へ。
さぁちゃんが欲しいと言うクッキーをゲット。

◆豆菜屋 1080円

rblog-20150102161018-01.jpg

ネットで予め購入していた品が届きました。
温かいお弁当の為に購入。


◆Berry DECO 1080円

rblog-20150102161018-02.jpg

健康の為にお酢を購入。1500、3000、5000、10000と種類があり散々迷って3000円を購入。
あまおう、ハニー、ゆず、りんごです。

◆お酢屋銀座 3000円

rblog-20150102160339-01.jpg


さぁちゃんがマカロン好きなのと私がひつじ年なので、購入。賞味期限は早いもので1/6。

◆ひつじのmachiko2160円

rblog-20150102161018-00.jpg


◆ジョエルロブション 1620円

昨日六本木のお店では影も形もなかった福袋ですがこちらは余裕で買えました。

rblog-20150102160339-02.jpg

やっぱり美味しいから買ってしまった。2-3年前は高島屋で10分で売り切れたこの福袋ですが、ここでは楽勝で買えました。去年も買ったけど中身は殆ど同じです。賞味期限は早いもので1/17-21辺り。板チョコだけ4/30

◆ピエールマルコリーニ 5400円

rblog-20150102160339-03.jpg

何と無くお腹一杯なので今日の夕食にどうかと購入。賞味期限は1/5


◆東急百貨店 2160円

rblog-20150102161018-03.jpg

毎年ちょっと買いすぎかなぁとも思うけど、きっと来年も買いに行くんだろうなぁ〜。

二子玉川は更に激混みになりそうなので、来年は最初から渋谷にしようかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.02 17:12:35
コメント(2) | コメントを書く
[私のお買い物] カテゴリの最新記事


プロフィール

wan_chan

wan_chan

お気に入りブログ

かいくんママのほー… かいくんママさん
たのしい子育て♪かな… ローズ2674さん
キャべの一日 kyabeさん
みかりん みか41さん
*iroiro*。. miffy mamaさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランドへ(10/13) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
yuccamama@ Re:2015福袋 東急百貨店/渋谷ヒカリエ/二子玉川ライズ(01/02) あけましておめでとうございます! 盛りだ…
michiconcon@ Re:2014年福袋(01/02) はじめまして⭐︎ 明けましておめでとうご…

© Rakuten Group, Inc.