425221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Power of dream ~いまを生きる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.07
XML
カテゴリ:自己啓発のこと
医療事務のレセプト作成の問題を、今日からまたやりはじめました。

前回の受講のときよりは、会計欄を書くのがスムーズになった^^
のはよいのですが^^;
今度は凡ミスがちらほらと・・・・

今日は、問題の中で、
平成11年生まれの子供を、平成1年生まれと間違えて、
大幅に点数が違うレセプトを作成してしまったし。
(レセプト計算では、6歳未満の子供は、
大人の点数と違うところがたくさんあるのです。)

間違えをなおそうと思ったら、もう合唱団の練習時間。
まぁ、明日もう一度はじめからやり直そう。
何回もやることで、自分が凡ミスしやすいところ、たくさん発見できるはず。
そしたら今回の試験はしめたもの^^

今回は、はやめに学科試験対策もやっておきましょう。
もしかして、前回の試験と比べ物にならないくらいの意気込み!?
いやいや、2回目受験ということで、
もう試験に落ちたくないという気持ちのほうが強いのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.07 22:28:01
コメント(0) | コメントを書く
[自己啓発のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X