011358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴーちゃんといっしょ♪

ぴーちゃんといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴーすけmama♪

ぴーすけmama♪

Freepage List

Jul 12, 2020
XML
カテゴリ:お買い物記録
こんにちは!ぴーすけmamaです♪

久しぶりの更新になってしまいました😅
東京は新型コロナウイルスの感染者数がなかなか落ち着きませんね…😭

今週末はコストコに行ってきました。店内のカートの消毒や除菌グッズの品揃えは、さすがでした!

今回の購入品はこちらー♪


コカコーラ30本🥤
息子も旦那もコンビニで飲み物を買いがちなので「お家にコーラあるよー」で節約作戦🤣



オイコス🍓12個
最近ハマってます😋
タンパク質がたくさん採れるし、低カロリーだし、ヨーグルトというよりは、クリーム感が強くて、スイーツのよう!
日持ちもするので、スーパーで買うよりもお得⭐︎



低糖質パン 北海道クリーム🥯
(コストコで販売しているのは、クリームパン5個セットです)
ロングライフのパンって少し苦手だったのですが、こちらはトーストするとサクッとして美味しいです😋
クリームは中にまとまって入っているのではなく、生地に折り込まれて入っています!
朝ごはんに重宝しています。



ホールピザ コンボ🍕
家族みんなが大好きです❤️
一回では食べ切れないので、冷凍して朝ごはんやおやつに食べています。ピザとしてはコスパ最強ではないでしょうか⁉️
実は、ピザの耳にチーズがかかってカリッとしている所が息子のお気に入りで(笑)耳ばかり取られてしまいます🍕

今日は冷凍庫がいっぱいだったので、肉魚は買わなかったのですが、我が家の定番が買えたのでよかったです🛒

食料品以外の購入品は、また別の機会にブログに書きたいと思います✏️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2020 06:18:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物記録] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.