140478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年04月06日
XML
カテゴリ:佐藤





飯島愛が引退らしいね。




















こんばんわ。

そんなに興味が無い佐藤です。








飯島愛が好きな方ごめんなさい。

俺はギルガメの時は好きでした。


















歳がバレルね・・・(;´Д`)y─┛~~



















さて、今日は何の記事を書くか分かる?



























SS貼るだけに決まってんじゃン







いつもだよ。

別にいいじゃん。

あ、そうだ久々に会ったよ。




























1






リアル佐藤!!( ゜Д゜)y \_ポロッ







今まで何人か居たね。

つか、佐藤って苗字本当に多いよね。

俺も普通の苗字だけどさ、



























1













アリアンで叫んでみました





余裕だぜ。

ブログでは伏せちゃうけどね。

まあ、どっちでもいいんだけどさ。

違う日にらーめんにアドレス叫んでって言われたけど、




























1

1














叫びました





もうね、アリアンだったけど深夜だし平気でしょ。

イタズラメールなんてこないって。

それに誰も聞いてないってば。


















1
2











あら、聞かれてた!!( ゜Д゜)y \_ポロッ








まぁ別に7777はアドレス知ってるしね。

赤ペンさんもGメンだし問題ないべ。

でも、ラーメンも負けじとさ、

























1







叫んでるし!!( ゜Д゜)y \_ポロッ






アフォかww

この後、烈火さんも「この流れは俺も叫ぶべきかな」

って言ってたけど、別にいいってばw

この時にらーめんからあの写メ送って貰ったんだよ。

あの写メを烈火さんとエロコにも送ったんだけどね、

























1









待ち受けにしたらしい






お前ら呪われるぞ。

俺知らないからな。







それにしてもさー、






















1
















寝かせてくれよ・・・(;´Д`)y─┛~~




本当にお願いしますよ。

また今度遊ぼうね。











































1






英語さん、ありがとうございます。

前にも耳貰った??

英語の名前だと本当に分からないや。


























最近紫鯖から来た1991のLV上げ手伝ってるんだけどさ、

テンプラで狩してると、

























1

2









あら、読者さん!!( ゜Д゜)y \_ポロッ





黒蘭さんありがとうございます。

それにしても餃子DXですか。

もう否定しませんよ。

それにしても最近狩りしてても

ブログ読んでますって言われる事があるよ。

嬉しいね。













アリアンの狩り場に居てもさ、























1

2













いきなり浮遊ブロとかくれるし!!( ゜Д゜)y \_ポロッ





何も言わないでいきなりだもんな。

マジで笑ったよ。

もんさんありがとね。



















1




綾香さん、ありがとうございます。

なんかどっかで見たことある名前かも。

コロかなー。気のせいかな。


































あーー、俺全く覚えてないんですけど、

先日の七色の佐藤の行動が明らかになりました。


















1
2
3
















覚えてません・・・(;´Д`)y─┛~~









チソコ、友達に会ったらごめんなさいと伝えてください・・・・

まぁまぁ、面白いからいいじゃない。

次は来ないだろうな。











































あー、俺が呼ばれないかも・・・(;´Д`)y─┛~~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 00時33分46秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.