140456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログDX

佐藤のブログDX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(サトウ)

佐藤(サトウ)

カレンダー

コメント新着

012@ 012 (*゚皿゚)σ(・ (・ ( ゚皿゚)σ(・ (・ (…
樹乃ちゃ☆@ まぢか!@@; これから元気をもらうのはドコへ行けばい…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
佐藤(0310)@ >RS社員さん 貴様も分かっているくせに・・・・
α社員@ あれ? しばらくみてないうちに 辞めちゃったん…

お気に入りブログ

佐藤のブログ 佐藤(さとう)さん
我輩は廃であるorz マンダミングさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
姐様のブログ 姐〆クールさん
温巳チャソ 温巳さん

カテゴリ

2007年06月17日
XML
カテゴリ:リアル佐藤









いやー今日はさ、

CONで一緒だったマトリックスさんに誘われて、

飲みに行ってたんだよ。

もちろんリアルで会った事も話したこともないさ。







ちょっと聞いたらCONのぶっちさんとあぶこさんが一緒なんだって。

そんなに話したことないけどそこら辺は気にしません。

マトさんが遅れて、話したことのないぶっちさんと電話で初めて話したけど、

ぶっちさんは初対面なのに、





































「いつもお世話になってます。」
































めちゃ仕事的の挨拶


















それでいて、
































メチャテンション低い(;´Д`)y─┛~~













なにこの人・・・・(;´Д`)y─┛~~









あー、俺人見知りするよ。

頑張って話しかけたりするよ。





















でも、あなた達も頑張ってよ!!!!!





















っと、最初に会った時に思ったけど、

いい人で良かった。
















つーか、結構砕けた感じで親しみやすくて良かった。

もう、面倒くさいから書かないけど、

俺が好きなタイプの人達でした。



プチオフ会みたいな感じだったので写メ載せとくね。





















1









まー、誰でもいいべ。

奥から面倒見のいいおっさん。

おっさんっぽいけど結構お洒落さんだ。

若作りとも言うけどね。

手前はびわ泥棒です。




















みんなと初めて会ったけど、面白かったね。

ぶっちさんに全部ご馳走様でしたけど。

あと、あのマニアックな店はなかなかお目にかかれないね。

今度俺が仕事じゃない時は飲み比べ勝負だからね!!!!













あと、今回飲んだ友達で一番の酔っ払いです。


















1





















サザエの肝がスルッと取れて上機嫌(*´σー`)エヘヘ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 02時35分59秒
コメント(13) | コメントを書く
[リアル佐藤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.