021037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なあこの魔法の小箱

なあこの魔法の小箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、体が・・・悲鳴をあげている・・・・

  誰の?って・・・私です。そう、母の体・・・・

   なぜ?って・・・きっ聞きたいですか?

 笑わないでくださいね。  でも、きっと笑いますよ。


  日曜日に、子供と公園に行ってきました。

  そう、家の近くの、、、いつも行く公園。

   そこで、海渡と海渡の友達となぜか、おにごをすろことに・・・

 3人のうち、1人が、しないということで。。。

  私に白羽の矢が・・・立たなくてもいいのに~~!

 で、結局することに、、そても、滑り台を使うので、、、

  アクロバット的に、子供と同じように動き回り・・・

 途中では、愛菜を連れて、滑り台に上がり、逃げ回り・・

  追いかけて・・・

  子供のように、ほんと、真剣に走り回ったのです。。。

 こんなに、走ったのは、久々。。。

  その時は、よかったの。。。

 でも、次の日、、恐怖の筋肉痛!

  肩に、足に、腕に、、、、

  そして、今日は、肩甲骨の方の筋を痛めていたようで・・・痛い!

  なんとか、夜勤してきたけど、、もう、首筋まで痛くて・・・・

 なんとまあ・・運動不足が、バレバレではないか・・・・!


  情けない事・・・・今日はシップを貼って、寝る事に。。。


 海渡に言わせれば、「おれ、体、全然痛くないのに。どうして痛いの?」

  そんなこと、聞かないで~~!

  と、心の中で叫んで・・・「運動不足よ」と、、、、返事した。


 あ~あ、つらい。はやく、体、回復してよ!と、ささやいている、私。

  体、鍛えよう!と、思う今日この頃。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.24 00:23:53
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なあこ7705

なあこ7705

お気に入りブログ

you*kaの育児&手作… youka.さん
ダメ母ずぼら日記~… ぐるんぱママ164さん
ビミョンヌな日々 a&m&m&mさん
Nacky*Days * Nacky *さん
カントリーロード~… サーコ33さん

コメント新着

さちこ2222@ Re:今何してる?(09/13) お久しぶりです!お元気そうで安心しまし…
しろん@ Re:子供のおつかいは・・・冒険かな?(05/30) ハラハラドキドキの大冒険ですね^^ で…
a&m&m&m@ お久しぶりです~☆ お元気そうで何よりです! 家族それぞれ…
さちこ2222@ Re:子供のおつかいは・・・冒険かな?(05/30) お兄ちゃんがお使いを頼まれたので、愛菜…
なあこ7705@ Re[1]:子供から元気を・・・・(05/27) さちこ2222さん ありがとうございま…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.