086105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ちゃ~この宝箱★

★ちゃ~この宝箱★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆ちゃ〜こ☆☆

☆☆ちゃ〜こ☆☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年12月10日
XML
カテゴリ:お買い物
 
こんばんは~スマイル
 
今日は朝からBREEZEに行ってきましたぐー
 たぶん1番乗り?うっしっし
 
でも、この前からずっと欲しいと言っていた
秋物のプチプラチェックパンツ(レッド)は
1つもありませんでした泣き笑い
 
やっぱり早くに買っておくんだった下向き矢印
 
新作のチェックパンツはお色があまり好みじゃなかったのでスルーバイバイ
(でもブルーが飛ぶように売れてましたようっしっし
 
皆さんの着画にやられて買おうと思っていた
グレーの☆柄切替パンツも大きいサイズしか無く・・・。
 
やっぱりいい物はセール前になくなるんですね~涙ぽろり
 
そんなわけで今日の戦利品は
 
お買い物
 
こんな感じですウィンク
 
なんだかんだ言ってたくさん買ってるじゃないか!って
つっこまれそう雫
 
Bit'zのハンバーガー柄トレーナーは
最初グリーンがいいなと思っていたんだけど
試着してみるとブルーの方がよかったですダブルハート
 
冬眠柄Tシャツもオレンジを買うつもりだったけど
試着したらチャコールの方が似合いましたちょき
 
だまし絵Tシャツはプロパー買いなんだけど
すごくかわいくてセールまで残らないかなぁと思って雫
ホワイトの方がプリントが鮮やかで好みでした目がハート
 
後ろはこんな感じウィンク
 
お買い物
 
生地も厚めでしっかりしてますグッド
 
 
あと、後ろにひっそりと隠れているのは
まさかのアウター(笑)
アウター増えすぎて困ってたはずなのに~雫
 
でも今もっているアウターは分厚い物ばかりで
うちは暖かい地域に住んでいるので
あんまり出番がないんですしょんぼり
 
しかもどこに行くにも車だし車
 
このジャケットはカタログで見たときから好みで
そんなに分厚くもないし使いやすそうオーケー
 
サイズもだいぶ欠けてたし
カッコイイ系のアウターが1つ欲しかったので
思わず買っちゃいましたうっしっし
 
あと、この前チロルさんの福袋に入っていた
Bit'z きのこ動物柄ダウンジャケット下矢印
 
 
これのブルーが入ってたんだけど
今日イエローを羽織らせてみたら
断然イエローの方が似合いました泣き笑い
 
どなたかブルー右矢印イエローにお色交換していただける方
いらっしゃいませんか~涙ぽろり
(サイズは100です)
 
後で交換カテにお邪魔しますウィンク
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月10日 20時12分20秒
コメント(24) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.