086103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ちゃ~この宝箱★

★ちゃ~この宝箱★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆ちゃ〜こ☆☆

☆☆ちゃ〜こ☆☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年12月11日
XML
カテゴリ:交換
 
素敵な交換品が届きました~ウィンク
 お披露目させていただきますねダブルハート
 
 
まずはdream90さんですハート(手書き)
 
こちらからはBit'z ロゴトレーナーのパープル100が旅立ちバイバイ
 
 新しく我が家家に来てくれたのは
 
交換品
 
F.O.KIDS 別珍チェックPtパンツ グリーン95ですダブルハート
 
チェック好きなのでうれしいです目がハート
思っていたよりも落ち着いた色合いで合わせやすそうOK
 
おまけのアンパンマンシールもジンが大喜びしてましたうっしっし
 
まだ大きいので、はけるようになるまで
大切に保管させていただきますね音符
 
素敵な交換をしていただいて
本当にありがとうございました大笑い
 
 
星 星 星
 
 
続いてはkunitai1969ちゃんですハート(手書き)
 
こちらからはF.O.KIDS 先染めチェックパンツ オフホワイト95が
旅立ちバイバイ
 
新しく我が家家に来てくれたのは
 
交換品
 
Bit'z てんとう虫パンツ 95ですダブルハート
 
これはずっとかわいいなぁと気になっていたお品なので
手に入れることができてすごくうれしい目がハート
 
kunitai1969ちゃん、本当にありがとう~ハート
 来年の夏はヘビロテ決定だよ~ぐー
 
星 星 星
 
 
初めての交換でわからないことばかりでしたが
やさしく教えていただいた皆様きらきら
本当にありがとうございましたスマイル
 
また機会がありましたら
よろしくお願いしますダブルハート
 
 
前の日記下矢印でBit'z&F.Oのお色交換のお願いをしていますので
よかったら見てくださいねウィンク
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 10時12分54秒
コメント(12) | コメントを書く
[交換] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.