086094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ちゃ~この宝箱★

★ちゃ~この宝箱★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆ちゃ〜こ☆☆

☆☆ちゃ〜こ☆☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年04月01日
XML
カテゴリ:お買い物
 
本日2回目の日記です。
 
マラソン購入品の続きいきますぐー
 
黄ハート黄ハート黄ハート6店舗目黄ハート黄ハート黄ハート
 
 
 
最近夫婦で印鑑を新調したんですが
2人ともケースが黒で区別がつかないので
ケースだけ買ってみました。
 
安いので少し心配ですが
銀行印ぐらいならこれでいいかな~
 
 
黄ハート黄ハート黄ハート7店舗目黄ハート黄ハート黄ハート
 
 
 
これは以前から気になっていたので
1度試してみようと思って。
 
白玉大好きなので楽しみ~赤ハート
 
 
黄ハート黄ハート黄ハート8店舗目黄ハート黄ハート黄ハート
 
 
 
 今年はクロックスデビューさせようと思って
いろいろ物色していました。
 
どれにしようかとても悩みましたが
1番デザインが好きなクロックバンドにしました。
色はネイビーとレッドで迷って結局レッドに。
 
クロックスはなんちゃっても多いみたいなので
レビューのいい店を選びましたが
どうかな~!?
 
 
黄ハート黄ハート黄ハート9店舗目黄ハート黄ハート黄ハート
 
 
 
子供に買ったので私もオソロでうっしっし
 
色はネイビー。
 
 
黄ハート黄ハート黄ハート10店舗目黄ハート黄ハート黄ハート
 
 
 
そしてこちらでは旦那さんの分を赤ハート
色はエスプレッソにしました。
 
初めての親子3人オソロアイテムですうっしっし
 
別々のお店で注文したのは
店数を増やす為ではなく
サイズが全部揃うところがなかったんです涙ぽろり
 人気なんですね赤ハート
 
 
黄ハート黄ハート黄ハート11店舗目黄ハート黄ハート黄ハート
 
 
 
1,000円 (税込) 送料込
 
以前購入しておいしかったので、また買ってみました。
 
今日の10時から1,000円になるというメルマガが届いたので
マラソンが終わってからでもポチろうと思っていました。
 
そしたらまさかのマラソン延長!!
マラソン期間中にポチれてラッキーでしたちょき
 
 
以上、マラソン購入品でしたうっしっし
 
久しぶりに完走しました~マラソンマラソンマラソン
しかもオーバーラン(笑)
 
無駄なお買い物はしていないつもりですが
引っ越しでお財布の紐が緩んでいるのは確かかもショック
 
そろそろ普通の生活に戻らないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月01日 17時25分58秒
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.