085860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ちゃ~この宝箱★

★ちゃ~この宝箱★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆ちゃ〜こ☆☆

☆☆ちゃ〜こ☆☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年09月15日
XML
カテゴリ:着画
 
前の日記にコメントありがとうございましたどきどきハート
 
皆さんには不具合がないとわかったので
 
自分のPCに絞って原因を追求した結果
 
無事に解決できました^^
 
 
どうやら最近バージョンアップしたウェブブラウザが
 
原因のようです。
 
以前のブラウザで日記を買いたら普通に書けましたちょき
 
情報ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
で、またまた久しぶりの更新なので
 
近況報告から・・・
 
 
最近は一段とジンがお昼寝をしてくれなくなったし
 
夜は大抵わたしも一緒に撃沈してしまうので
 
自分の時間が全くありませ~ん><
 
皆さんのところも読み逃げが多くてごめんなさい。
 
 
 
そうそう。もう随分前になりますが2人目ちゃんの性別がわかりました!
 
2人目ちゃんは・・・・
 
男の子でした♪
 
 
女の子も育ててみたかったけど
 
リンクさんでも男の子兄弟って多くて
 
仲良さそうでいいな~と思っていたので
 
男の子兄弟も楽しみです^^
 
 
男の子だとわかると、多少高くても次の子も着れるし・・・と
 
DD熱が更に燃え上がってきました(笑)
 
危険だわ^m^
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが
 
着画にいきたいと思います^^
 
 
ちょっとした祭りになっていたGCのドットパーカーダブルハート
 
うちはグレーの110を予約していたんだけど
 
大きめというウワサを聞いて回収するまでドキドキでした。
 
でも案外小さめだったような??
 
少なくとも丈は短いよね。
 
 
着画着画
 
クラブジンクラブ
90cm?  12kg
 GC406 ウラケレイヤードDOTパーカー グレー110
GC601 DICKIES×GC LPN ベージュ100
 GC ニットキャップ ピンクS
 
 
丈はちょうどいい感じです。
 
袖は少し長いのでリブの部分を少しだけ折っています。
 
リブを半折ぐらいかな。

 
レイヤードを綺麗に見せるには100なんだろうけど
 
私はお腹や背中が出るのがキライなので
 
100だと丈が短く感じたと思います。
 
 
110でも着画を撮っている間に少しずつ上にあがってくるので
 
何回か背中が見えていました(^^ゞ
 
 
色はグレーで正解!
 
黄色のドットがめちゃかわいいです(≧▽≦)
 
でもブルーも気になってるし(笑)
 
 
 
 
この前GC412を着せた時にも思ったけど
 
ジンにはまだDDよりGCの方が似合う気がするな。
 
 
GCの可愛らしさとカッコ良さの混在した感じが
 
今にジンにはピッタリなんだろうね^^
 
 
今季はGCメインになりそうな予感。
 
あぁ~、散財しちゃうわ~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月15日 13時21分26秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.