147126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽれぽれ29

ぽれぽれ29

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

月末まで日記サボらせていただきますm(_"_)m

実は、29日にある会社の採用試験受けます(・ω・;)
書類審査は通って、1次試験を受けてくださいと連絡が来たんだけど、
その試験が英語だけなんだよね(;;´ω`)←英語苦手・・・
しかも何年も使う必要がなかったのですでに忘れている!!
いまさら勉強してみた所で結果は変わらない気がするけれど(本当に苦手)
しないよりはマシと思って、悪あがきしますp(`ω´;)

27日に高知で友達の結婚式!(+ω+)
28日に帰って来て、次の日試験(;;´ω`)なんか不安。


まあ、やるだけやってみるしかないですね!!
とりあえず頑張らせていただきますp(`ω´)ノ



そうそう、ヤマトさんがまた抱卵しました(・ω・;)
また抱卵しました

3度目の正直と思ってヤマトの繁殖に挑戦しようか?


あと、この前注文してた写真集が出来上がりました(^ω^)

できた

なんだかこんな風に本になってるのを見ると
(*´ω`)にま♪としてしまいます。

もう一つ報告、甥っ子の襲撃(大げさ?)で
傷ついたコリちゃんですが、傷無事に治ってきました。
一安心(^ω^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月19日 22時45分54秒
コメント(22) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.