147279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽれぽれ29

ぽれぽれ29

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家のコリさん隠れるのが好きになってきたみたい(・ω・;)

隠れてるつもり

↑こんな感じで逃げちゃいます(;´ω`)
まあ、微妙に隠れきれてないところが笑えるのですが・・・
特にステルバイとゴッセイ、サンジャンは
最近まったく前に出てきってくれません。

※アクセル君はわざわざ他の場所からカメラの前にやってきました(笑)


そうそう、家のコリちゃん水槽は派閥?が出来たみたいです。
先ほどの隠れグループと

パンダ、メタエ、シュワルツィの水槽の前の方で並んでいるグループ。

一匹狼シミリス、どこにでも顔を出すアクセル君

お魚にも性格があるなぁとは感じていたけど、

それ以外にも、しがらみなんかがあるのかな~?
なんて思ってしまいました(*´ω`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月30日 21時33分36秒
コメント(38) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.