000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽれぽれ29

ぽれぽれ29

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様、昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。m(_"_)m


さてさて、今年初めてのブログは
ニューフェイス君の話題からです。

ずっと飼いたいと思っていた子がついにぽれぽれ宅へ(^ω^*)
名前をボブ・サップ()といいます。よろしく~
※ぽれぽれが名付けたわけじゃないですよd(`ω´;)

あ・・・お魚じゃありませんよ。
ワンコです♪甥っ子ちゃんからいただきました。
(飼いきれなくなっただけとも言う)

ぽれぽれはボブを見たことがなかったので
父にボブはどんな犬なの?と聞いた所・・・
小型犬で胴が長いこんな感じの犬だ
とミニチュアダックスを指差して言うので
ぽれぽれは、てっきりミニチュアダックスが
うちに来ると思ってました。

本日、ワンコが家にやってきました!!

ボブ


・・・(・ω・;)
君、ビーグルじゃん!!
ちと、おデブです。やんちゃすぎます。
でも可愛いから許す(*´ω`)♪


ボブ2
たまにブログにも登場すると思います♪
よろしくねd(^ω^)


ハッピーな出来事w
31日に全滅したと思われるエビ水槽を完全リセットするべく
水槽の掃除を始めました。
するとどこに隠れていたものやらエビが出てきました(・ω・;)
全滅ではありませんでしたヘ(^ω^)ノ20匹発見w

生き残り

ただいま、90水槽に産卵ボックス(※)を設置、
そこで生活してもらってます。
とりあえず一安心(^ω^)

(※)稚魚や弱った魚を守る組立式産卵飼育ネットL







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月03日 12時30分42秒
コメント(38) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.