312487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のいちばん

今日のいちばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月と地と

月と地と

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「自由は自分の努力… New! 森の声さん

コメント新着

沢村 光@ Re:あらあら(09/17) ご無沙汰しています。月日のたつのは早い…

カテゴリ

2018年09月17日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
おひさしぶりでございます

はっと気づけばまた3年の月日が…

いつのまにやらDは21歳。プロフィール画像は彼が書いたもの。高校卒業後、郵便局のバイトを続けながらイラストでなんとかやっていけないかと、日々精進しています。

みんみんは中2。中学卒業後の進路について、地元の公立高校へ進学するか、地方へ行って寮生活を始めるか、悩み中。彼女も我が家らしく、自分のペースで学校には、適当に休みをとりながら行っています。

旦那さんはすっかり引退、Dと一緒に家事をするようになりました。父と息子の会話も増えてきて嬉しい限りです。

私は日々のわたわたに翻弄されながら仕事しつつ、宅建試験にチャレンジ中。帰ってくると、風呂に入る手前で寝落ちしてしまう日々のため、すっかりブログも放置、皆さんのブログにもお邪魔できずにおりますが、ときどき思い出してはふらっとまわっております(^^)/
 いろんな画風にチャレンジしては持ってくるので楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月17日 01時19分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.