625805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Rakuten Card

Oct 19, 2007
XML
カテゴリ:321 Life

E90よりも先に購入を決めていたL704iきらきら
10月発売とは聞いていたが、これほどまでに待たされるとは思っていなかったしょんぼり。8月、韓国へ旅行した際に、同等品の現物を見て「次の携帯はこれひらめき」と決めていた。
本日発売との連絡を受けたのが一昨日。日本で現物を見ることなく、取り置きをお願いしたスマイル。そして、本日受け取りに・・・。

最近の携帯携帯電話は色々な機能が付いているけれど、私が利用するのは電話メールするの機能ぐらいだから、704でちょうど良い。デザインも思っていた以上に良かったし、赤いLEDでの表示がBMWを想像させるグッド。早速待ち受け画像を作製してみた。これまで8年ほどE46M3の画像を使用していたが、車も新しくなったので待ち受け画像もリニューアル!!

指紋が付きやすいという難点を除けば、大満足のL704iである。bmw50.gif

↓ただいまストラップ検討中
    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2007 09:43:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[321 Life] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.