627236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

Sep 20, 2009
XML
カテゴリ:E90 321 Style

連休だというのに・・・一人っきり・・・
妻は仕事、息子は従兄弟たちとスペイン村遊園地
というわけで、タイヤ交換に行ってきた。

e90304.jpg

走行距離約25,000km、タイヤは5分山程度。
本当ならまだ交換する時期ではないのだが、またしてもパンチカットショックが原因。
実は少し前から気づいていて、「バーストするかも知れないよショック」と脅かされていたのだが、だましだまし今日まで引っ張ったというのが本当のところ。
どうせ交換するなら、リア2本とも・・・と思っていたので・・・

e90303.jpg

タイヤの銘柄に関してはいろいろ考えた末、やっぱりADVAN Sportsグッド
当たり前だけれど255/35R18のサイズも変わらず。
車に装着しているとあまり感じないが、単体だと無茶太い!!という感がある。
やっぱりオーバースペックだなぁ・・・と感じるうっしっし

e90302.jpg

装着の様子も見学していたが、なんとサイドの弱いこと・・・びっくり
「ミシュランほどではないよ」とのことだが、この時点でワイヤーが切れちゃうのでは?という感じ。ヒヤヒヤほえー

e90305.jpg

せっかくの機会なので、錆落としてもしてもらって・・・

e90301.jpg

無事NEWタイヤ装着となった。
秋の行楽シーズン、これでどこへでも行けそうスマイル
と言っても、予定は全くないのだが・・・泣き笑い
そうそう、11月には東京までひとっ走り・・・するようなしないような・・・

コストパフォーマンスだけなら・・・安いタイヤもいっぱいあるんだけど・・・
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2009 01:09:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[E90 321 Style] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.