060517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガシャガシャの館

ガシャガシャの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ぱんだみいや

ぱんだみいや

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

happylife098711@ Re:正月休み最終日(01/05) 明けましておめでとうございます!すみま…
まさこ@ Re:受験生応援!チャチャルジュース(12/12) 北海道に冷凍果実がありますよ。シーベリ…
藻緯羅@ Re:若年性更年期障害?(10/06) 季節の境目には、起こり易い症状ですね。…
ぱんだみいや@ こんばんわ せきぐちさん コメントありがとうござい…
せきぐち@ 私もよく成分献血をしています 初めまして。私も月に1、2回、成分献血…

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2014.01.05
XML
カテゴリ:つぶやき
今日で長い旦那の正月休みも終了です。

世の奥様方・・旦那様がいる休日はどうでしたか?

某コミュニティサイトでは「旦那が休みでゴロゴロしているからうんざり」や「どこにも行かずにゲームばかりしている」や「パチンコに行ってしまった」などなど・・(汗。

我が家でそんなことをしたら・・制裁ものですねヽ(`Д´)ノ

旦那には申し訳なかったけど、ずっといろんなところに連れていってもらい、次女ともたくさん遊んでもらい本当に助かりました。

今日は川口市グリーンセンターに行って遊んできました。車で行こうか~とも話しましたが正月太り解消で家から20分くらいかな~とことこ歩いて行ってきました。

0105ちせ.jpg

顔出しNGだそうです(当たり前か(笑))

旦那・・やはしデブっちょだな~( ̄▽ ̄;)

いつになったら痩せるのかしら・・。今年の旦那の目標は70キロ代になることらしいです・・う~ん、どうだろう(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.05 13:58:39
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.