1870125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

原付販売 K.Kモータース

原付販売 K.Kモータース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

ホンダ タクト 

(183)

ホンダ カブ70

(30)

バイク

(172)

(25)

マイホーム

(40)

ヤマハ JOG 

(146)

ホンダ カブ50 

(272)

スズキ レッツ2

(345)

ホンダ DIO

(461)

ホンダ シャリー

(56)

スズキ セピア

(44)

ヤマハ YB-1

(105)

スズキ レッツ4

(32)

ホンダ ジョルノ

(167)

スズキ バーディー

(57)

ホンダ トゥデイ

(83)

スズキ チョイノリ

(71)

ヤマハ ミント

(6)

スズキ アドレス50

(52)

NSR50

(33)

ホンダ エイプ

(31)

ホンダ リード

(51)

ホンダ ズーマー

(48)

NS-1

(77)

ヤマハ グランドアクシス

(53)

ヤマハ DT50

(21)

スズキ ヴェルデ

(25)

ホンダ CD50

(95)

ホンダ フュージョン

(12)

日常生活

(4)

ホンダ R&P

(58)

ホンダ ジュリオ

(17)

バイク以外

(27)

ヤマハ RX50 スペシャル

(25)

ヤマハ JOG アプリオ

(31)

スズキ アドレスV125

(5)

ホンダ ジャズ

(31)

ホンダ スマート DIO

(68)

スズキ アドレスV100

(13)

ホンダ モンキー

(27)

ヤマハ メイト

(10)

ヤマハ ビーノ

(30)

ホンダ マグナ50

(17)

スズキ コレダ50

(22)

ヤマハ YSR50

(30)

共立チェーンソー

(18)

カワサキ ゼファー400

(5)

ホンダ スーパーカブ90

(5)

ヤマハ TW200

(5)

ホンダ スペイシー100

(13)

ホンダ ジョルノクレア

(12)

ヤマハ マジェスティー

(35)

ススギ ZZ

(14)

ロビンエンジン

(12)

ホンダ スティード

(0)

ホンダ ゴリラ

(13)

ホンダ FTR223

(1)

ヤマハ VOX

(105)

ホンダ バイト

(13)

ヤマハ ドラッグスター400

(2)

ホンダ スクーピー

(7)

Profile

K.Kモータース

K.Kモータース

Free Space

K.Kモータースのホームページがあります。

http://kkmo-ta-su.jimdo.com  

もしくわ「K.Kモータース Jimdo」で検索してください。

販売車両の製作過程画像、などあります。購入の参考にしてください。 

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

カラス@ Re:ホンダ ディオ 4サイクル 完成(05/08) コメント失礼します。 販売価格はいくらに…
blance@ Doneeteelm Accomi &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
忍び足@ Re[2]:ヤマハ YB-1製作中 ジェネレータ交換 K.Kモータース佐賀(06/22) K.Kモータースさんへ 返信有り難うござい…
忍び足@ Re:ヤマハ YB-1製作中 ジェネレータ交換 K.Kモータース佐賀(06/22) これは何のジェネレーターに交換したので…

Freepage List

May 15, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20150515083209-00.jpg
佐賀県小城市のK.Kモータース佐賀です。

今、スズキ レッツ2 製作中です。

フロントフォークインナーばらしました。

インナーに錆びが出てがたがあったのでステム自体交換しようと思ってたのですが良いものが手に入らなかったので程度のいいフォークインナーと交換しました。

rblog-20150515083209-01.jpg
ステム装着完了。
ステムベアリング上下ともグリスアップしております。
ステムボルトですが結構シビアなんですよね。
閉めすぎたら動き悪く、ベアリングのコトコトという感触がでるし、締めが足らないとがたが出るし。
締めたらハンドルを左右にきっていい感触を探します。

rblog-20150515083209-02.jpg
アクセルグリップ取り外しました。
アクセルが重い原因はワイヤーもありますがハンドルとアクセルの間の汚れもあります。
きれいにしたら556のような潤滑油を軽く塗布したらOK!


【新品・充電済み】ValueProバッテリー[VT4B-5]:ヴェルデ,セピア/RSAJ50P,SP,セピアZZ['92/04-],DR-Z50,レッツ,レッツ2,レッツ2S,ZZ,アドレス(ウィンドシールド)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2015 08:55:11 AM
コメント(2) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:レッツ2 Fフォークばらし K.Kモータース佐賀(05/15)   てるてる さん
セピア(CA1HA)のフォークを分解したいのですが、インナーチューブの抜き方がわかりません。教えてください。 (November 19, 2019 12:51:37 AM)

Re[1]:レッツ2 Fフォークばらし K.Kモータース佐賀(05/15)   K.Kモータース さん
てるてるさんへ
フロントフォークのインナーはサークリップだけで留まっております。
まずはサークリップが動くかどうかです。
動くならサークリップは外れるのでOKです。
あとはインナーを引っこ抜くだけです。
潤滑油かけたり、アウターをプラハンで軽く叩いたり・・・
根気よく取り外してください。
もし取り外せたならインナーは新品交換をおすすめします。
ほとんどのインナーが縦のガタがひどい状態のものが多いので。
レッツ2の物で新品1本5000円位だったと思います。

ちなみにサークリップが錆びて取れない、インナーアウター共に錆が酷かったりするとインナーは取れないでしょう。

頑張ってみてください! (November 19, 2019 07:14:29 AM)


© Rakuten Group, Inc.