548871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

32丁目の大きな風呂敷!?

32丁目の大きな風呂敷!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年01月28日
XML
カテゴリ:和を感じるもの

 

今年になって買ったものは

上矢印32丁目の買い物リストに紹介されてますが

 

印伝

印伝の財布青ハート

 

印伝って実は奈良時代あたりにインド(印度)から伝わった製法で

鹿などの皮に漆加工したものなんですよ

兎も角滑らかで肌触りが凄く良いのでお気に入り

 

自分は変わり市松模様を選びました

 

模様

女性用にもこんな綺麗なのもあるみたいです

 

日本の伝統文化を買って守りましょう

この商品は本当にお奨めですよんグッド

 

 

四つ葉四つ葉

 

そして本日新しい携帯がほしくなっちゃって

買ってきましたよ

 

携帯

ドコモのF-03Aです

形が全体的に丸くて一発で気に入っちゃってこれに決定

ただ値段が6万円強で一瞬驚いちゃったよ

 

それと本日のセールス第2弾

黒っぽいのはソーラ携帯充電器です

なんと太陽エネルギーで充電出来ちゃうんですよ

エコを気取ってる自分には必需品

 

実際はそれだけでフル充電は難しい時も多々あるので

この機器に電気で充電しちゃいますけどね

まーそれでも太陽エネルギーも活用しながらですので

 

 

あーそうそうこの携帯が気に行ったのはカメラが

520万画素でISO1600対応ってことで

結構写真が綺麗に撮れそうって思ったからですさくら

 

今までの携帯は画像悪すぎでちょっと使えなかったので

これからは携帯からもブログ書けるかも

まー文字転換がめんどっちーから無理かな(笑)

 

新幹線

 

今月初めてロマンスカーで

1号車の1Aという席に乗っちゃいました

ロマンスカー1A

運転手気分ですよん

視界が広いので滅茶気分良いっす晴れ

 

大人になってもちょっとしたことが嬉しい大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 21時29分19秒
コメント(30) | コメントを書く
[和を感じるもの] カテゴリの最新記事


プロフィール

32丁目

32丁目

カレンダー

コメント新着

basgaido@ Re:感動! pray for japan(03/16) おはようございます。日本はすばらしい愛…
なまくま@ Re:感動! pray for japan(03/16) ホンマどれ読んでも涙が溢れてきます。 …
。゜+.おはな゜+.゜@ Re:感動! pray for japan(03/16) 涙が止まりません。 我欲に走る人が居…
toshinny@ Re:感動! pray for japan(03/16) いい話ですね。私も是非紹介したいです。 …
32丁目@ Re[1]:Tポイントで募金(03/12) 皆さま お久しぶりです。 コメントあ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.