093863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北の旬 WELCOME

北の旬 WELCOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Archives

2024.05
2010.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


main.jpg


家族の一員であるペットとの暮らしはとても楽しい。
そんな大切なペットが散歩中に急に逃げ出したり、大きな音にびっくりして飛び出したり、閉め忘れたドアの隙間から出て行ったり、突然いなくなってしまったら大変ですよね。

そんなもしもの時に備え、普段から飼い主の方が対策を取ることは大切です。
その対策としておススメなのが、「電話番号」が書かれた「迷子札」の着用。
迷子札に連絡先が書かれていれば、発見者も分かりやすいし、一刻も早く安否を確認したい飼い主にとって直接話ができるので有効ですよね。

「でも、散歩中や迷子になった時など、たくさんの人の目にふれる迷子札に、ケータイや家の電話番号などプライベートの電話番号を書いておくのはチョット不安」

そんな時、この「ワンにゃんバー」がおススメです!

ワンニャンバーの詳細はこちら
>>http://050128.com/index.html?banner_id=voip_pb100212





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.14 12:16:15


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(294)

ゲーム

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.