1000500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2007.05.20
XML
カテゴリ:その他雑多


本日は私の

   ”ハマりがちな恋”

      について占ってみました!
 

ちなみに私の前世は足軽だとのことでした・・・ 

それを踏まえ以下を参照ください!!!


●恋愛傾向

瞬発力勝負のあなたは、恋も落ち着いてすることが苦手。前世で、鉄砲を武器として常に周囲に気を回して戦っていたため、現世でも、特定の相手と恋愛関係にあるときでも、目移りする傾向があります。新しい恋がもたらす、フレッシュなときめきが好きなのです。そのため、熱しやすく冷めやすく、恋多き人と思われがち。短い恋愛を繰り返しているでしょう。でも、情熱的なぶん、嫉妬も激しくなり、せっかちなぶん、相手は何の問題もなくても、勝手に浮気をしていると思い込み、機関銃を発砲するように怖いくらいストレートに怒りをぶつけます。


●こんな人に惹かれがち

チャレンジ精神旺盛で困難なほど勝負魂が燃えやすいあなたは、とてもじゃないけど手の届かないような高レベルの人や、恋愛関係になると障害が生じるような人を好きになりやすいはず。見た目や中味については、良ければ良いにこしたことはないのでしょうが、特に「こういう人じゃなきゃイヤ」というこだわりはないのかも。


●恋愛パターン

ちょっと気のある素振りを見せられて「脈あり!」と思った途端に、即、積極的にアプローチして、ストレートに告白するでしょう。ただ、思い込みが激しく、早とちりしやすいタイプなので、勘違いが結構あるかも。

 

なんだか 合っているいる所も多々あるような・・・(汗)

 

 

で、この占い   

ここを見て占ったものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も・も 申し訳ございません・・・

    間違いました・・・(汗)じゃなく(爆)

 

 

 

ここでした!!!(笑)

 

リンク先の日記のこのコメントにも大うけでした!

相手との相性占いで旦那の生年月日を入力しようとしたら・・・・
じいさんなので対象外だったんですけど・・・。(T_T)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 18:22:53
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.