1000498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2007.09.03
XML
カテゴリ:その他雑多


昨晩、カウンタ7万を超えました!


こんな中味の無いブログに70000もの人達が

訪問してくれるなんて感謝感激です!



でも、人じゃなくロボットによる自動巡回の足跡らしきものも

結構多いんですが・・・ (爆)


2、3割くらいはそんなのだったりして・・・(汗)

 



で、記念すべき7万を踏んでくれた人は、

70000B.JPG

しゅりおさん、リマさん、姫さん 惜しかったです~~~
(リフレア組さんは存じ上げない方でした・・・)

 

何かプレゼントをとも考えたのですが

選んだり、送ったりする気力が・・・



もし今度東京に遊びに来ることでもあれば声を掛けてください! 

食事でも奢ります!!! 


交通費は自腹でお願いしま~~す!!!(笑)


食事としか書いていないので、

マックや牛丼でも文句言わないでね~~!(笑)


何になるかは私の懐具合次第です!!!(爆)


でも、私とは行きたくなかったりして・・・

またオフ会でも開きたいですね!

しゅりおさん沖縄の帰りに東京寄って帰るなんて如何?(笑)



訪問してくれた方々へ


今迄ありがとう!

そして これからも宜しく!!!

 

banner_04.gif
上矢印
ポチッしてね~~!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.06 19:08:11
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.