1000501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2007.10.08
XML
テーマ:たわごと(25916)
カテゴリ:その他雑多

 

流行ってます!

 

ここを見てネタにしようと思ったら

 

先を越されました・・・

 

カレンダーメーカー

 

ハンドルネームだと、

結構勉強熱心のようです!  でも、一体誰とデート・・・(笑)

TOSHI1966.png

 

 

本名だと、

失業する日も近い!?・・・(汗)

T.png

 

無題3.JPG
ブログランキングに参加してます! 応援してね~



 
 
『本名でやる時TOSHIさんは苗字と名前の間にスペ-スいれますか?
これでまた違うんですよね~楽しい~』 
 
こんなコメント頂き少し追加
 
スペース入れたら  毎週するみたいです・・・(爆)
T2.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.08 23:37:26
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.