1000484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2007.10.15
XML
カテゴリ:その他雑多


20000808_0846.JPG

私の居場所がバレるのが嫌なので詳しくは書きませんが・・・



少し前にブログのお友達が1週間程

新規オープンのお店の応援で出張に行っていたそうだ。



詳しくは知らないが、
その方は私の住んでいる所からは数百キロは離れている所に
在住しているであろうと思われる。



でも、その出張先を聞いて驚いた・・・


私が住んでいるところの近所・・・



その方は、お店のオープンの日の朝に、
他のスタッフとお店のお前に風船で飾り付けをしていたそうな・・・




な・な・なんと私、その時間にそのお店の前を歩いていました!


それも、風船の飾り付けをしている方々を目の前で見ながら・・・


絶対にその方ともすれ違っていると思う・・・



これって凄くないですか???


無題12.JPG
ブログランキングに参加してます! 応援してね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.16 00:02:38
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.