1000527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2007.10.18
XML
カテゴリ:その他雑多


綺麗な花の写真を見て自分を癒してます!

20000808_0848.JPG 
沖縄にて  ところでなんて言う花?



疲れた・・・  今日も忙しかった・・・(泣)


 

昨晩のユキ1230さんのアドバイス



「愛してるから」って書いてみ(^^;)

 

早速作りました~~~♪♪♪

無題14.JPG
ブログランキングに参加してます! 応援してね~

 

ヤバイ でも こんなことまで書いてあった

『誰も押さないから・・・爆』・・・(大爆)

 

 

今まで頑張って作り続けた”今日の一言”コレクション

ポチッ.jpg 無題2.JPG 無題5.JPG

無題6.JPG  無題9.JPG  無題3.JPG

無題4.JPG 無題7.JPG  無題11.JPG

無題8.JPG  無題10.JPG  無題12.JPG

無題13.JPG  無題.JPG

 

引き続き”今日の一言”募集中で~~す!

ユキさんネタ提供ありがとう!(爆)

 

今日は皆さんのところ読み逃げとさせてもらいます・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.20 00:36:56
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.