1000077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2008.06.06
XML
カテゴリ:子供とお出かけ

 

ランキングに参加してます!
応援お願いしま~~す!!!

下矢印          下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ       にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 

昨日は皆さんの気持ちを表しているだろうと思う曲を紹介しました!

 

今日はこんな曲を紹介します♪♪♪

 

壊れかけのラジオ 

 

ワタクシ 忙しくて壊れかけてます・・・(-。-) ボソッ

 

 

先週の週末にこんなとこ行きました!

 

建物の中から見えるのは・・・

写真No.1

20080601-2.jpg

 

 

飛行機の格納庫が見えました!

写真No.2

P6010053-2.jpg

 

 

外に目を移すと これは滑走路か?・・・

写真No.3

P6010039-2.jpg

 

 

息子 食い物にありつけることを察知して

入り口付近で大喜びで踊ってます・・・(爆)

写真No.4

 P6010057-2.jpg

 

さ~て ここはどこでしょう?

 

答えは明日の日記で明らかに・・・(爆)

 

! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

 昨日 このネタあと1回で終わると書きましたが、

1回追加になりました・・・(爆)

回答編を残すのみです!!!

この場所わかった人は遠慮せずにどうぞ!

正解しても何も出ませんけど・・・(-。-) ボソッ

! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

 

 回答へ

つづく


 


DqueeDegumデクイーデガムプロペラ機プリント半袖Tシャツ<80cm~130cm
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 00:20:39
コメント(16) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.