999590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2008.08.02
XML
カテゴリ:息子たちの成長
TREview

ランキングに参加してます!
下降中です・・・ 応援お願いしま~~す!!!

下矢印          下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ       にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 

 最近昆虫に興味を持ってる息子

特にカブトムシ、クワガタが大好き!!!

 

家では友達に貰ったカブト1匹とクワガタ3匹を飼ってます!

飼ってると言っても世話は100%私がしてます・・・(-。-) ボソッ

怖がって自分じゃまともに触れません・・・(汗)

 

 

だいぶ前から カブト捕りへ連れて行けと煩いので、

とりあえずカブトがいると噂の場所へ下見へ行って来ました。

 

それも晴れ太陽晴れが燦々と照っている真昼間・・・

 

私の夏休みにでも夜か早朝に捕まえに連れて行こうと思ってるので、

これに備えてカブト、クワガタが寄ってきそうな樹液を出している木

を探すことが今日の目的!!!

 

 

 

 

ということで、

 

樹液を出している木を探してたら・・・

 

 

 

 

 

P1000675-2.jpg

こんな真昼間に3匹も・・・(爆)

 

 

息子は大喜び!!!

P1000673-3.JPG

 

私も、

夜or早朝に行かなくて良くなったので大喜び!!!(爆)

 

 

これからまた世話が大変です・・・(-。-) ボソッ

 

カブトムシ


 

 この他に、カミキリムシ、カナブン、それからタマムシなんかもいました。

 

都会育ちの私はタマムシ

生まれてはじめて生きている本物を見たので感動してしまいました!

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.02 23:19:26
コメント(16) | コメントを書く
[息子たちの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.