1000440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2008.12.30
XML
カテゴリ:子供とお出かけ

ランキングに参加してます!

下がってます・・・号泣

TREview

応援お願いしま~~す!!!
下矢印        下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ       にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 

 

今年も残り僅か!

 

でも、

年賀状も全部書き終わってない・・・(汗)

大掃除も全部終わってない・・・(泣)

私が作る訳じゃないけど お正月の料理もまだ・・・(-。-) ボソッ

 

 

でもでも、

中休み?  それとも気分転換???・・・

今日はお正月に向けての仕事は放っておいて

家族で遊びに出掛けちゃいました!!!(爆)

 

 行き先はお気に入りの公園

 

武蔵野の森公園

 


武蔵野の森公園(1)
武蔵野の森公園(1) posted by (C)TOSHI1966

 

 

 

まずは 公園へ向かう途中スーパーで買った弁当で腹ごしらえ!

値段のわりにボリュームがある照り焼きチキン弁当 398円なり

ひんすーさん同様 私もチキン食べてるだけで幸せな気分に・・・(-。-) ボソッ

 

武蔵野の森公園(2)
武蔵野の森公園(2) posted by (C)TOSHI1966

 

  

お正月バージョンになった息子のキックスケーターウィンク

武蔵野の森公園(3)
武蔵野の森公園(3) posted by (C)TOSHI1966

 

 

 

一緒に思う存分楽しみました!!!スマイル

武蔵野の森公園(4)
武蔵野の森公園(4) posted by (C)TOSHI1966

 

明日こそ頑張って全部終わらせなきゃ・・・(汗)

 


送料代引手数料無料 JD RAZOR(JDレーザー) MS-105 【ブルー】


送料・代引き手数料無料!= JD RAZOR =キッズスケーター 

 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.30 22:50:14
コメント(16) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.