1009909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2009.12.10
XML
カテゴリ:その他雑多

 

ンキングに参加してます!

TREview

応援お願いしま~~す!!!
        

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 

 

昨日は都内でのとある会合の忘年会

で社外の人達と飲んできました!!!

 

 

こんな景色を堪能しながら1次会の場所へ向かう

 

 

 

1次会は東京ミッドタウン

Ba-tsu

というお店!

 

夜の東京ミッドタウンは初めて・・・

 

食べるものも美味しく雰囲気も良かった!

さすが東京ミッドタウン!!!

いつも行くような居酒屋とは違う・・・(-。-) ボソッ

  @5000円なり

 

 

 

2次会にも行っちゃいました!!!

場所はCAVERN CLUB

ビートルズの曲を歌うバンドのライブがあります。

@4500円なり

 

 

今月はまだ忘年会などあるというのに

1日で1万も使ってしまった・・・(汗)

 

家に着いたら0時過ぎてたし・・・

 

 

 

携帯だとまともな写真が撮れない・・・

でも一応UPしときます!(爆)

東京ミッドタウン(1)
東京ミッドタウン(1) posted by (C)TOSHI1966



東京ミッドタウン(2)
東京ミッドタウン(2) posted by (C)TOSHI1966

 

キャヴァンクラブ
キャヴァンクラブ posted by (C)TOSHI1966

 

 たまには都会も楽しいな~~~~スマイル















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 22:57:32
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X