999709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2010.08.21
XML
カテゴリ:子供とお出かけ

 

ランキングに参加してます!

TREview

応援お願いしま~~す!!!
        

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

 

北海道旅行の日記はお休みで

 リアルな今日の日記

 

本日は、

横田基地日米友好祭2010


に行ってきました!

 

とにかく凄い人

最寄の牛浜駅からここまで、ここへ向かう人でごった返してました!

マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン

駅から歩いて10分くらいで着くはずが、

倍以上かかった気がする・・・(汗)


Yokota Air Base
Yokota Air Base posted by (C)TOSHI1966

 

飛行機の穴に向かって長蛇の列・・・

長蛇の列
長蛇の列 posted by (C)TOSHI1966

 

こんな中に入れたりもします!!!

列の先
列の先 posted by (C)TOSHI1966

 

 

暑くて燃えそうでした・・・(-。-) ボソッ

晴れ晴れ晴れ炎炎炎炎炎炎晴れ晴れ晴れ

 

こんなところですから日陰なんか殆どありません・・・


沢山の飛行機
沢山の飛行機 posted by (C)TOSHI1966

 

飛行機の翼で出来た日陰で休む人達には笑ってしまった・・・

気持ちはわからないでもないけど・・・(-。-) ボソッ


日陰を求める人々
日陰を求める人々 posted by (C)TOSHI1966


 

もう少し続く

 


スターバックス 横田基地限定 ストラップ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.21 21:54:34
コメント(10) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.