999585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2012.06.24
XML
カテゴリ:息子たちの成長

 

ランキングに参加してます!

応援お願いしま~~す!!!


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

 

昨日から40度近くの熱があるにも関わらず

元気な次男

 

昨日病院行って貰った薬飲んでもあまり良くならないので

ちょっと心配になり今日も日曜日やってる小児科探し行ってきた!

 

昨日は座薬入れても熱下がらなかったし・・・(汗)

 

日本脳炎の予防接種受けた翌日から高熱出たので特に心配だった・・・(-。-) ボソッ

 

一応、熱は少し下がり落ち着いてきたのでちょっと安心!!!

 

そんな次男がもう少しで4歳の誕生日

 プレゼント何にしようかな~

 

おばあちゃんからは少し前にプラレール買ってもらい大喜び!!!

 3年生の長男も一緒にプラレールで楽しそうに遊んでるし・・・(爆)

 

 

こんなのでダンスでも踊らせるか!?(笑)


カズフミくん 数字をふんでダンスがおどれる/パパイヤ鈴木/汐留イノベーションスタジオ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.26 21:20:51
コメント(9) | コメントを書く
[息子たちの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.