016514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸運と笑顔をあなたに

幸運と笑顔をあなたに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lucky_Clover

Lucky_Clover

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日がeveryday ta1-sh1さん
役立たずでごめんな… みずおと0973さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
こっそり悪魔 muuuuumaさん
レム☆ですけど?何か… レム☆6712さん

コメント新着

Lucky_Clover@ !!! みつかったーーーww いえいえこちら…
ヒマ@ み~っけw こちらこそよろしくね!やかましいギルド…
ぜね@ ( ・´ー・`) おかずまず
Lucky_Clover@ カンニ あり^w^

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.01
XML
カテゴリ:GV
現在テスト期間なう



気晴らしに更新なう



ついに悪魔が毎日クエで経験値もらえないレベルに・・・っ!!



726.jpg



クエ1回で金貨2枚おいしいですねー



うちの家計を支える大事な収入源です



4次転生実装.jpg



遂に4次転生クエ実装されましたね



ステスキル+400とレベルも上がるなんて素晴らしすぎるw



自分も転生したいけどいまパワーキットもってないしクエも混んでるんで様子見ちゅー



とかいってたらパワーキットキャンペーンきたwww



ナイスタイミングといわざるおえない



5000円分買うと5時間分くれるっぽいんで



サマロト参加ついでにロト10個投入



ロト1.jpg



ロト12.jpg



( ・´ー・`)どや



最近のロト運にしてはいい感じ



ちょうど欲しいものもあったのでありがたやー



あと天上の経験値報酬もらってきたんですけど



天上.jpg



どうやら経験値貰う時の%は関係ないみたいですね



これで安心していつでも天上通えます



長くなったけどこっからGV結果



アリーナ 7月21日
GV0721.jpg



開幕早々お互い落ちまくりwww



最終的に5対5ぐらいになったのかな?w



お相手様と連絡取れたんで鯖安定したら再戦よろしくお願いします



本鯖 7月22日
SSないですけどΨChaos WorldΨ様とギルセンありました



自分不参加でしたが無事勝ったようです



本鯖 7月25日
GV0725.jpg



何度戦ったかわからないぐらい戦ってる朱雀戦



相手のWIZ陣皆硬かったです@@



スキルレベル高い霊術さんいたんで何度も支援剥がされ



途中からこちら何人かブレエビなし作戦実行安定しました



本鯖 7月28日
GV0728.jpg



最近復活した?特攻A様と



終始ごり押しでいい感じでした



タゲ合わせもしっかりできてたんでよかったです



本鯖 7月29日
GV0729.jpg



相手火力1でしたがネク魔2で裏切りからの蟻地獄で結構失点してしまいました



とりあえず本鯖だからって万病けちるのはやめようw



対戦してくださったギルドの方ありがとうございました



~おまけ~
2位.jpg



遂にここまで上り詰めました!!



こんなお察し装備でwww



頑張って1位目指そうー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.01 22:53:01
コメント(0) | コメントを書く
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.