029013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝坊しました。
つか、夜寝るのが遅くなったから、朝起きれない自信があって
11時くらいに起きた。かなりの妥協っぷり笑
よって春休み課題をしてみた。面倒臭い。
そのあと、春期講習へ。
サッカーがあるから皆ソワソワしてた。
俺は勝ち負け以外興味あんまなかったけど。
で、午前中は普通に終わって北朝鮮のサッカーを
友人の持ってきた携帯テレビで観賞。

・・・パス上手いな・・・北朝鮮・・・。

終わったらジョイフルで飯。
海鮮雑炊。マズイ!汗
キムチ雑炊にすりゃ良かった。
そのあと、通常授業。で、途中で日本戦開始。
で、少しだけ休憩を貰って観賞。とくに変動なく
前半終了とともに休憩終了。
授業が終わったらちょうど日本戦も終了。
結果・・・「日本快勝!!1-0」
・・・?
ダイジェスト開始!・・・は?
オウンゴールじゃん…。やる気なくなるし…。
まいっか、勝ったし。
で、帰宅。で、夜更かししてゲーム。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/31 10:56:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.