029015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に俺の勉強の9割が数学である事に気付く笑
といっても、その9割も塾、塾の課題、学校の課題に
費やしている時間なのだが汗

で、昨日もPCし終わった後、塾の課題 汗
ひたすら延々としててそれで昨日一日終わってしまった泣
つまり、未だに学校の課題は陽の目も触れておらずの状態 汗
あと、3日ぐらいしかない事にもう少し真剣に
課題について考えなきゃ!!

で、今日は携帯にセットしたアラーム様様で6時半起床。
コレさえあれば学校は遅刻しないで済みそう笑
で、早起きして何をするか・・・?
1時からはじまる塾の課題っしょ笑
まだ終わってないしね汗 あぁ、俺の日記、塾ばっか…泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/04 07:17:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.