028959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/13
XML
苦しいょ。

息苦しぃょ。

変に期待にして膨らんだ胸が、今にも裂けそぅ…。

最初ヵら膨らまなヶれば苦しくも何ともナィのに。

最初ヵら期待なんてしなきゃ、裏切られる事もナぃのに。



でも、裏切られたヵどうヵって、結局自分の判断ぢゃん。

自分で裏切られた!!って思ったら、それは自分が相手を信じ切れてなぃ証拠。

自分が相手を裏切ったも同然だょ。

どんなに胸が裂けそうなくらぃ苦しくても、相手を信じてょ。

裏切ったんぢゃなぃ、相手にもきっと事情がぁるんだって、信じてょ。



そぅすれば、我慢するだヶでぃぃ。

ぉ互い、少しでも、苦しむ数も減るはずだヵら。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/13 06:52:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[見失わない為の道標。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.